2004/03/15

ドロー発進



見に行きました。到着がギリギリでB6の真上で見てました。
さて、内容ですが、ほとんど押してたのに決める時に決めれずな感じでした。
チアゴはさすがのキープ力、突破力を見せてましたが、まだ連携には課題を残した感じ。
眞中はよく動いてたけど、怖いほどでもなく。元気にいたっては・・・。
カズのトップ下はまずまずだったけど、やっぱコウジがここに入って、
カズは1つ下がって散らしやりつつ、機を見て上がってくる方がいいかなって印象。
やっぱ右サイドはちと問題かなぁ。松浦はほとんど消えてたし、井川はゴール前に顔出しはしてたけどクロスは皆無。
佐藤一はベンチ入りしてたけど見れなかったので難しいとこだけど、

---------チアゴ--松浦---------------
----------- -コウジ----------------
-服部-------------------佐藤一------
------サンパイオ--カズ---------------
-----吉田----リカルド---小村----------
--------------下田-----------------

がいいんじゃないかと思います。
次はひょっとしたら大阪でG大阪戦みれるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿