2005/09/04

ビーチだ!!サッカーだ!!レイブだぁぁぁぁ

夏休み気分が抜けなかったり、遊びすぎてお金つかい過ぎちゃったり、まだ秋めくのは早すぎ。
秋と認めたくないこの季節。入るだけなら無料のフリーパーティー”on the beach”があります。
まだまだ夏に未練たらたらなら朝から晩方まで城南島、つばさ浜の空やら海やら夕焼けやらをバックに、
ビーチサッカーやらRAVEやらで、思いきりよく夏を納めちゃって下さい。



ということで、再び東京!!!しかもビーチレイブーーーーー!!!

9/3 SAT. 9:00am?20:00pm on the beach @ TSUBASA-HAMA JONAN-JIMA OTAKU, TOKYO

GUEST DJs:
DJ TOMO(NIBIRU), KURI, MONOBE(CROSSOVER@Wher House), NAKAHARA(“R”@MAGO),sota.s(ToutureGardenJapan),

CISCO RECORD PRESENTS STAGE :
TOSHO UEKI(CISCO RECORD), DJ ATSUSHI, DJ NEMO, DJ G.T., DJ O-NIGIRI, DJ TAKEDA
TONY’(UTSUNOMIYA), KUROSE (OSAKA), KOOPA(FUKUOKA), MITSURO(NAGOYA), OkamOto(HIROSHIMA)


どーですかこの豪華なメンツ!!!
しかもビーチサッカーにはラモス瑠偉、松木安太郎、大竹奈美とこれまたスペシャーーール。
ラモスさんのサイン貰おっかなぁ(笑)

ってことで近郊な方は絶対お越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿