2005/09/26

首の皮

広島が大きな白星を挙げた。42分、FW前田俊介がヘディングで決めた1点を守り抜いた。これで勝点39。首位G大阪とは9差で、優勝戦線に踏みとどまった。



勝ったぞ!!
いや、シュンスケ以外にも大木さんの決定的なのとかあったんだけどね。
まぁでも完封は良し。ここんとこ大量失点だったけど、グッと堪えて持ち直せたね。
にしても、シュンスケもうちょい引っ張っても良かったんでないか?
高い位置でボールをキープできなくて、後半は守勢だったよ。
本来ならベットの役割なんだろうけど、消え気味だったね。

何にしてもこれで勝ち点差9。徳俵には違いないけど、勝ち続けるしかないね。
次節名古屋戦。ビッグアーチいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿