2005/09/28

またまたバージョンアップ



度々ですんませんねぇ。
しかも、URLが変更になっております。ブックマークし直していただければと思います。
(以前のも残してます。)

で、今回のバージョンアップですが、マップの吹き出しに「今週のイベント」が出るようになりました。
ハコ毎に今週のイベント名が表示され、リンクをクリックするとそのイベントの個別ページに飛べます。
これを実現するのに、URL変更となっておりますのでご了承の程。
(しかも、スタイルシート使ってないので殺風景だし。。。)

で、実装に結構苦労したので、ここにメモ。
MTのタグであっさりできるのかと思ったら、「本日から7日分」とかって指定はできない模様で、


上記を参考にプラグイン入れて解決しました。
「今週なんかイベントあったけなー?」って需要を予想しての実装なんですが、
はてさてどこまで使っていただけるやら。あとはデザインだな。。。(それも苦手。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿