2005/09/12

悔しすぎる。。。

昨日は、まさに完敗でした。今季初めて、打ちのめされた試合、と言っていいでしょう。



さすがに万博にはいけなかったので、フルブラウザをリロードしまくりで、
しかも2-0の時は小躍りしたんですがね。。。

浦和戦は、すぐそこです。佐藤寿人選手は、「この負けで崩れて、それでそのまま浦和戦も負けるようでは、そこまでのチームだった、と言われてしまう」と語り、浦和戦必勝を誓ってくれました。また服部公太選手も「次の試合は絶対に負けられない。このまま終わりたくない」と意気込みを見せてくれています。ホームの浦和戦、選手たちはきっと、その「あきらめない想い」をサポーターの皆さんに見せてくれるはず。そんな彼らに、ぜひ広島ビッグアーチまで足を運んで、声援を送ってあげてください。彼らには、それが何よりの力になるはずです。


まだ諦めねぇぞ。んでもって今度こそ絶対見に行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿