2005/09/13

早速やりました。

まぁ遅かれ早かれ、気が向いたらやると思うので予告ってことで。



ベータのサイトにあるとおりでアップグレードできました。
mt.cfg見て思い出したんですが、



さくらサーバー用設定が変わらず必要でした。
それから毎度のcms.pmの設定。



2035行目辺りに旧バージョンと同じ箇所があるので修正。
で、見た目はいいんですが、

・TypeKey認証が不可
・検索テンプレがHINAGATAのものを当てても×

すんません。ちゃんとできました。ケアレスミス。。。

ってことで、HINAGATAの3.2用テンプレート待ちとなりそうです。
StyleCatcherプラグインは入れたんで、後は公開を待つばかりってとこでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿