2006/04/06

流行りモノ


巷で流行ってるみたいで、ミーハーな俺も早速乗っかりました。
まずは毎月やってますイベント「Friday Night Posse

Friday Night Posseの解析結果

Friday Night Posseの48%は食塩で出来ています
Friday Night Posseの40%は濃硫酸で出来ています
Friday Night Posseの9%はミスリルで出来ています
Friday Night Posseの3%は言葉で出来ています

食塩・・・。しょっぱいなぁ。。。(苦笑)ついで濃硫酸か。確かに濃いし!
ミスリルの如く硬い音・・・だっけ??(笑)

続いて当サイトの名前「SUNLOOP」だと、

SUNLOOPの解析結果

SUNLOOPの67%はむなしさで出来ています
SUNLOOPの13%はミスリルで出来ています
SUNLOOPの9%は心の壁で出来ています
SUNLOOPの6%はお菓子で出来ています
SUNLOOPの5%は気の迷いで出来ています

むなしさ。。。むなしさですか。。。
ミスリルのような心の壁。。。へ、凹むんですけど(笑)
そして5%の気の迷い。。。確かに優秀な分析だ(笑)

んじゃぁ、私、「okamOTO」ではどうだ?

okamOTOの解析結果

okamOTOの45%は夢で出来ています
okamOTOの34%は果物で出来ています
okamOTOの9%はミスリルで出来ています
okamOTOの8%は心の壁で出来ています
okamOTOの4%は言葉で出来ています


夢!いい方に解釈しよう!(笑)
そして果物。つまりオレンジ!wwww
すっばらしい分析!!!


とナイスな分析をたちどころにはじいてくれます。
あなたも(へこまない程度に)お試しを。

追記:Bookmarkletを発見。

文字列を適当に選択して、このBookmarkletをぽちっと押すと、その言葉が成分解析されます。


ナイスです。


1 件のコメント:

  1. きょうじにーにょが壁苦笑したいです。
    まずはここへスリルへ解析すればよかった?
    そしてokamOTOとミは発見しないです。

    返信削除