2006/07/29

フライヤー届いたけど。。。



ロゴが切れてます。こんな状態でよくも発送できたものです。
とりあえず、こんな状態のもんでも使わざるを得ないので、
印刷屋(glavity)に以下のメールをしました。

グラビティ 担当者様

昨日、フライヤーを受け取りましたが、
添付の写真のとおりロゴの一部が切れております。
このような粗悪な状態のものに印刷代金をお支払いするつもりはありません
ので、代金¥11,235全額の返金を申し受けます。

また、品質管理はいかにして行なわれているのか、
明確な事情説明を求めるものであります。
これら一連の内容は私のブログ http://www.sunloop.com/
にて公開させていただきます。

以上、迅速な回答をお待ちしております。

当然ですけどカネは返してもらうつもりです。
せっかくのスペシャル企画なのにこんなとこで足元すくわれるとはね。
動きがあり次第、またこちらでご報告したいと思います。



2 件のコメント:

  1. DJ okamOTO様
     先日は不良品をお納めするという不手際を犯し、DJ okamOTO様 ならびにイベント運営関係者様にはには多大なご迷惑をおかけしいたしました。まことに申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
    このたびの過失について現在調査を進めております。詳細が明らかになり、結果がまとまりましたら改めて報告を差し上げます所存にございます。
    今後は製品の検品をさらに厳しく行い、二度とこのようなご迷惑をおかけしないよう万全を尽くしますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
    敬具

    返信削除
  2. ご報告をお待ちしておりますがコメントではなくメールでお願いします。

    返信削除