2007/04/17

電気代キター

Vista入れてほぼ一ヶ月分の電気代請求きました。
\1,500ほど先月より上がってますw
んー、Vistaの電源管理は「省電力」にしてんですけど
やっぱスリープだけでは電源断には及ばないようで。
Core2Duoに変えればまた違うんだろうかなぁ。

今日はほっとんどフィード読めなかったのでこれからザラ見します。
なんか疲れた1日だった。


21:07
http://japanese.engadget.com/2007/04/16/intel-linux-mid/

日本でも発売してくれ!!


http://d.hatena.ne.jp/husigi/20070414/p1

やってみた。なんとなく軽快になったような。
以前あったuser.jsに色々書くのと併用が吉かも。


24:09
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20347170,00.htm?ref=rss

買うか。黒のみなのが惜しいが。


24:16
んだよー。明日のシリア戦、広島は地上波なしかよぉ。
しょうがないのでLingrで実況でもやるかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿