2007/04/11

エントリ遅め

なんか色々やってたら遅くなってしまって。

今日はお出かけの予定もなく、まぁやることはぼちぼちなんですが、
ネタ探しもしつつでここ数日では穏やかな感じ。明日から現場なんすけどね。

ってことでFNP金曜ラストも来週ですが、また機材変えます。
以前のエントリでも触れてますが、PA用ミキサーをMG124Cにする予定です。
今もYAMAHAのミキサーが入ってるんですが、大分年季が入ってるので
取り替えることで音質向上してくれればと思ってます。
EDIROL M-16DXもいいなと思ったんだけど、お店に常設なので
操作感変わらないものをセレクトってことで。


12:24
んー。僕のブログは「分かりにくい」というか「書いてることが分からん」
とか言われることが多々あって、まぁ半分は確信的にやってるんですけど、
(だって書きたいんだもんw)
さっき仕事で見積りが届いたんですが、
「このシステムのオプションやらなんやら一切合切でおいくら?」って面と向かってお願いしたのに、
その半分以上が「オプションなので別途見積り」になってるんですけど。
なもんで、僕の会話も「分かりにくい」というか僕の日本語になんか致命的な欠陥があるんかなぁと。
いやー、文章は確かに下手ですけどねぇ。結構こういう場面に出くわすことが多くて、
「なんでかのー。。。」と思ったりするわけです。
もっとちゃんとした日本語喋れるようにするにはどうしたらいいんでしょう。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿