2008/06/06

1日冷静に考えてみたが

やっぱiPhone欲しいぞ!!w



それにしてもアレですな。みんな異常に「タッチパネル」が気になるのね?

いやTouch最初に見た時は確かに気になったよ。

友人のTouchでぐいーーんってiTunes転がすのは面白いけど実用?

みたいなのは気になったけど、本質はそこじゃなくて、

やっぱ「Safariが載ってること」だし、「iTunes経由でソフトが買える」でしょ。



通勤等の移動中にGoogle Readerをチェックしまくる僕としては、

フルブラウザで見るGoogle Readerは苦痛以外の何者でもないし、

MovaTwitterやTAKE24/7はよくできてるけど、iPhone用GoogleカレンダーやTwitter

には及ばないし、facebookはケータイじゃできないし、もうなにもかもケータイ用に

しなくても普通にWebを持ち出せるのは想像するだけで全然違うの分かるし、

ゲームと着うたくらいしかパッと思いつかないケータイコンテンツよりも

普通にソフトインストールな環境が整うと思うと、

もうケータイと比較することに無理があるんじゃね?ってくらい変わると思うんだよね。



しかも旧iPhoneに比べたら、パワーアップは間違いなしで、

7.2Mbps、GPS、A2DPのサポート辺りが噂されてて、

個人的にはFlashのサポートも期待できるんじゃないかとか思ってるし(ニコ動見れるw)

GPS+GoogleMapsとか実用性も高くなると思ってて、

正直これ買わずに何買うの?ってのが率直な感想。

(まぁこの辺は6/9にハッキリするでしょう)



ドコモもソフトバンクに遅れてもいいから契約ゲットしてくれよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿