2008/06/25

僕がiPhoneを買えないたった1つの理由

それでもiPhoneが売れない9つの理由


6.キャリアがソフトバンクモバイルである




正にそれです。察してください(泣)



別に反論するわけじゃないんですが、

1番はオプションのカードフォルダ付きケースでOKだし、

2番はむしろロケフリみたいなことできそうな気がしてるし、

あっても見ないだろうし、

3番は、Touch買えば解決な人のことだし、

4番はEOS KISS Fでも買おうかと思ってるんで必要ないし、

5番は別にiPhoneに限ったことじゃないしで、

この辺は全く気にしてません。



7番はそういう懸念も最もな気もしますが、ドコモは取れなさそうなんで、

がんばってもらうしかないんじゃないかと。

8番はソフトウェアはアップデートあるでしょうし、

iPhoneとしては初物ってわけでもないので少しは。

9番はまぁそうですけどどうしても不安な人はDock経由のバッテリーでもどうぞと。



そんな些細なことで買わないなんて損してるもいいとこだよなぁと。

いや、6番すらも無視して買おうか検討はしてますけど、

とりあえず16GBが出るまで悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿