2008/06/09

2失点したものの

5得点したし、久保のゴールがスーパーだったしで、
僕が観戦に行かなければこんなもんですw



結城を使いたかったとこなんですが、いつもの3枚でしたねぇ。

久保は結果出せましたが、平繁は目処立ってるし、ユキッチと結城を使って、

森脇の右サイドも含めてテストしたかったとこだと思うんですが。



書き忘れてました。今日の2アシストのアオ。復調でよかった。

トゥーロンで疲れて帰ってくるかと思ったんですが、

期間空いたのがよかったすかね。



C大阪は負けてくれたし、ガッチリ首位キープと。

守備は再確認して水曜もゲームで油断なく行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿