2008/06/25

PC組み換え諦めるかも

今日は半年に一度のお楽しみの日だったんですが、

嫁からの請求書がちょっとビックリな額だったんで、

PC組み換え計画を見直さないといけないかもしれません。

Nehalemは予定通りQ4に出そうだし、そこまで待とうかなぁ。

ただ、ウチのGPSはGeForce6600でVistaがなんとか動いてる状況なんで、

ここだけは最低でも換えようとは思いますが。



つか、これから帰るんですが、今日はマンションの寄り合いで

徳島戦にも行けそうにありません。

小耳に挟んだところではカズがストッパーとかっていう話も聞こえてきてるんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿