2008/06/02

6月になっちまいましたね

月曜から雨のスタートでそれもぽいなぁとか思いつつ出社。



週末は予告どおりELECTROCKERH行ってきました。

超久々に会う人もいたりして、色々近況報告したり

DJ仲間とは今後の話したりとか、とにかく楽しかった!!

やっぱ地元はリラックスし過ぎていかんなぁ。かなり酔っ払って帰りましたw



とにかくmix録りたい。ちょっと本腰入れて納得のいくもん録りたい。

できれば6/21に配りたい(とここに書いてしまえばやらざるを得んでしょ)

って刺激を受けた一夜でした。俺も頑張ろ。



6/21は無論なんですが、今月は他にも色々あるんで、(MSG4、3G iPhone・・・etc)

あんまり好きな月じゃないんですが楽しみですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿