2010/10/04

京都戦雑感と週末あれやこれや

【サンフレ情報】【コーナーフラッグ】試合運び 成長の証し - 中国新聞

2点目取ってからは危なげなかったですな。
どうも京都は先制されるのを想定してなかったみたいで、
相手が崩れてってくれたかなぁって感じでもあります。

にしてもチュンソンの覚醒が大きい。
2点目、3点目ともラストパスや崩しも完璧だったけど、
キッチリ決める。泥臭くても押し込む。
結果を出すことへの執着を感じますし、
ヒーローインタビューで開口一番「もっと決めれた」と口にするとこに、
今後も期待できるなと感じます。アウスタで勝って決勝行きたい。

週末は@Keiichiro広島いらっしゃい記念ってことで、
八昌で飯食って、F1話辺りに花を咲かせ、
それ以外はダラダラと過ごした感じ…。
3連休も特に予定はなく、F1 2010でもやってることでしょうw 

0 件のコメント:

コメントを投稿