2010/10/06

秋の物欲リスト総点検

大分グレーも増えましたが、まだまだ多いですな。

アナログ→デジタルはひたすらCAPRICE待ち。
タンテ周りも色んな話も飛び交ってることですし、
ぼちぼち手を出さんといけんですかねぇ。
MR-2000Sは新型待ちw ミキサーはちょっと手が出ませんw

PCオーディオ関連もメモだけしてますが軒並みスルーな感じ。
I2SとかDSDとかはまだまだ素人な俺が手を出せるとこじゃないですなw
フィデリックスがトラポを検討し始めたみたいな話も聞いたので、
その辺が分かってきたら考えようかと。

リビングはひたすら後回し。今のテレビにPS3でとりあえず満足。

PC周りは細かいんですけど、ワイヤレスキーボードを懲りずに検討中なのと、
USB3.0 I/Fをつけようかなぁと。Hifaceが192KHz NG状態で、
CAPRICEきたらOKな可能性もあるんですが、
どっちにしろそれ専用にI/Fごと設けてしまおうかと。
USB3.0の方がプロトコル的にもxHCI的にも2.0デバイスであっても良さそうですし。

あと、毎度書いてないんですけど、ウイイレ2011とF1 2010は買うつもり。
今年の年末はノートPC欲しいなぁと思ってるので、それ以上の予算はないっぽいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿