2010/10/18

磐田戦雑感と週末日記

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第26節 広島 vs 磐田】レポート:美しい李忠成。力強い前田遼一。鋭敏な西川周作。円熟の川口能活。ストライカーと守護神の躍動が引き締めたFINAL前哨戦。

だが後半、磐田がプレスの起点を後ろに下げ、リトリートしてブロックをつくる戦術に切り替えた。このことによって磐田の中盤でのボール奪取率があがり、次々とカウンターをくり出し始めた。

前半は前からくるなーって思ってたんだけど、
選手はその方がやりやすかったみたいね。

【SOCCERZINE】広島vs.磐田の感想 - SOCCERZINE - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ

ここが詳しいので、他に書くことないくらいですがw
ナビ決勝前哨戦と考えると、磐田は返って自信深めたかもしれんですね。
ま、ストヤノフがベンチだったのはそういう意味だったのかもと
今になって思う次第でもありますが。
(単純にコンディションかもしれんですけど)

ともかく僕の観戦無敗記録7に更新。
来週も行きたいとこですが、決裁伺いしないと。

で、土曜はいつもの面々で肉を喰らいに。
どうしてそうなったのか分からないんですが、
肉テロなんかを敢行しつつ、楽しく飲み食い。
その後、神楽まで拝んだりして。楽しめました。

日曜はF1 2010やってたくらいで、
ほぼ家にいましたが、まぁ家でもあれこれ年末に向けて
考えることとかもありまして、ちょっと他の話もあったりなかったりで、
久々に忙しくなりそうです。
お知らせ等はもう少ししたら出せると思いますんで、
心してお待ちください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿