2011/03/28

髪を切りすぎた週末日記

切りすぎてはないけどw

ってことで、先週はウチの子と嫁が切ってもらったんですが、
今週は僕と五月雨にお願いしました。
先週はウチの子切られながら寝てしまったんで、
そのまま切ってもらえばよかったなと、
土曜に切ってもらってる時に気付いた次第でw

その土曜に鳥取とのチャリティーマッチだったんで、
カード的にCSでも見れないかもとか思ってたんですが、
キッチリ放送されたので見てましたが、
4点取ったことよりも、2点取られたことの方が
気になる内容でしたねぇ。
鳥取が思った以上にいいチームだったってのもあるけど、
ちょっと守備はどこで取るのかがあやふやな感じに
見えました。
4/2は名古屋とTMみたいなので修正されてればいいんですが。

その他、いつも通りのだらだらな週末。
ちょっと物欲リスト消化も思うようにいかない感じなので、
もう1回チェックし直して、方向定めないとなぁと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿