2011/03/07

Synesthesiaありがとうございました!!

例によって休み明けてのエントリで申し訳ない。
お越しいただいた皆さん、ust視聴してくれた方々、
DJ/VJ、茶箱スタッフの皆様方、
本当にありがとうございました。

やる前から面白くなるだろうなぁと
漠然とは思ってたんですが、
思った以上にキッチリまとまって、
いい感じで大挙遠征の統一感みたいな元に、
それぞれのTECHNOな感じが出せたんじゃないかと
やってる側としては思ってます。

そういうとこに一番遠いDJしたのが僕かもしらんですがw
調子自体はすっごくよくて、やってるこっちも「!!」って
瞬間が何度もあったし、フロアに上手いこと盛り上げていただいて、
だから結局ってそこっていう正にいつも通りの展開でw
まぁそこは積年の課題でもあるんですけど、
手応えあったし、もっとよくできるよなって
今は思うことができてるので、
更に腕とレコード磨いて、ブースに立ちたいなと思います。

また、機会あればどっかでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿