2011/03/09

春の物欲リスト点検とDJM-900雑感

3/5も終わって一段落したので、今後のメモ書き。
DJM-900も発表されたので併せて。

・アナログ→デジタル
基本的にMR-2000Sの後継待ちw
実はまだフォノEQ開けてなくて、
それ評価するのにRCAケーブルがいるんですが、
そのためにSD-9003DJ欲しいんですけど、
どれから買おうか優先順位検討中ってとこ。

・PCオーディオ 
ust用のI/Fが欲しいんですが、
カプからXLRで入れたいのと
お値段的にUSBサウンドブラスターか悩み中。
DJM-900があればいらんのすけどね。

・リビング
相変わらず投げっぱなし。

・PC
Sandyは例のチップの件で静観。
してたら熱も覚めた感がw
SSDは500MB/secクラスが出て来たので、
ぼちぼち欲しいなーとか思ってますが、
本当に優先順位をつけかねてましてw
とりあえずiPad2は決定ですけど。

ってとこであんまり変わってないですね。
iPad2の次が決まらんなぁって感じでしょか。

で、DJM-900の取説がDLできるようになってたんで、
読んでみましたけど、まぁ正直どうしよっかなぁって
悩むとこくらいの印象です。
DIGITAL OUTが24/96なこと、
USB I/Fが1つなこと(HUBで分けれるかなぁ?)、
なのが引っかかってるとこですかねぇ。
それでも手元の800が10万くらいで売れれば考えなくもないんですが。
誰か買います?w
なところで、ちょっと様子見つつって感じですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿