2004/06/11

いったりきたり

GBとmixiで合間にコーヒー飲んでる雨の日。

これで給料貰ってるってんだからねぇ。俺が人事だったら真っ先にリス・・・ry
とか言ってる間にコーヒー追加してきました。依存症ですなぁ。
本当に台風が近いらしく無茶苦茶な降りようで帰るのが億劫。
つか、そのまま広島直行なんですが。
今週はすちゃらかさんの更新なかったなぁ。。。スタイルシートとかまったく書けない俺はひたすら他人の提供物を待つのみなのです。
これって、曲も作れんし、仕事も作れんしっていういかにも俺っぽい受身な体勢なんですが、
3カラムにはさっさとしたいので、更新があることを祈り続けましょうか。
GBにはこれといったとこもなく。。。
あれよね。あらかじめ優先カテゴリを登録できたらいいかもしれない。2割くらいは反映されるとか。んー、でもワクワク感がダウンするか。。。
mixiはおもろいっすね。どうやら広島、岡山でDJってキーワードでひっかかる人はいない様子。
誰か呼ぼうかなぁ。つか、デジタルデバイドなんかね?(笑)
面白い方向で発展してくれればええなと思いますが、βってついてるのがひっかかる。いきなり有料になったりせんよね?(笑)
つーことで、巡回してこよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿