2004/06/14

時はカネ

今日も午前中は出てました。俺って営業なんだかSE(S:すちゃらかで、E:ええんじゃない)なんだかわかんないんですが、

ウチの営業の商品知識のなさには舌を巻きますな。。。
さて、昼飯は外でラーメン食ったんですが、カネ払う時に前のオサーンがなんか文句言ってます。
何かなぁとか思ったら、「唐揚げに付ける塩が多すぎる!!」
っていうから塩なんてあったけなぁ?(俺も唐揚げ頼んだけど塩なかった)
とか思いつつ皿見たら確かに大盛りの塩。
「コレ全部食ったらどうなると思うんだ!!!」と大変な怒りよう。
とりあえず、こっちも急ぐんで「先に精算してもらっていいですか?」って払って出たんですが、
そんなことに費やす時間とパワーがあるならもっと他のことに・・・、と思ったのは言うまでもありません。
時間もパワーも有り余ってるんなら羨ましい限りなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿