2004/06/04

だ、大丈夫か・・・?

広島がベット獲得に動く

広島がヴァスコ・ダ・ガマの元ブラジル代表MFベット(29)の獲得に動いていることが明らかになった。


誰だっけ・・・?って思ってググってみたら、

5月1日、クラブに無断でブラジルに帰国。ホームシックを理由に、出場わずか7試合で職場放棄した。新潟・反町康治監督(39)に「あいつは天才」と言わしめた中盤の要は明るい人柄の反面、精神的に不安定な要素を抱えていた。故障で欠場した時「試合に出たくなかったから、仮病を使ったんじゃないの」と勘繰る選手も。サッカー選手としてプレー以前の問題だった。

去年28だし、多分コイツだろう。ホント大丈夫か・・・?
反町さんが「天才」言うくらいだから能力は疑いないんだろうけど。
サンパイオがフロントにいてくれたら心配しないんだけど、どうやら移籍するみたいだしチアゴは自分のことで精一杯だろうしなぁ。
リカルドと上手くやってくれればいいが。。。
まぁ決定じゃないから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿