2004/06/03

こういうのにアクセスが集まる(笑)



みんな好きでしょ?(笑)
そして、ご多分に漏れず僕もやってみました。

貴方の厳しさと我儘ぶり、冷たさと放縦ぶりは、生半可(なまはんか)なものでは有りません。周囲の人々の云う事を頭の何処かでは、全て理解しているのですが、並外れた自己顕示欲の強さや権力指向性、先天的とも云える冷淡さと無神経さ等が、全ての理解を知らず知らずの間に何処かへ弾き飛ばしてしまい、結局最後は、お山の大将俺ひとり、と云う事に成ってしまいます。それは所詮、観客全員が外方(そっぽ)を向いている舞台で、独りよがりの六方を踏んでいる大根役者と同じ様なもので、力むだけ草臥(くたびれ)儲けと云う事になるでしょう。

うぅ。ここまでハッキリ言われるとぐうの音も出んなぁ。。。_| ̄|○
恋人や配偶者に対して、自分の意志を一方的に押し付けるタイプでしょう。かなりの自惚れ屋ですから、俺(女の場合には、わたし)程の者が、これ程思いを懸けているのだから、有難く思え(又は、思いなさい)と云うような按配です。結婚生活の基盤となるべき、温かい心情が殆ど欠けている上に、我儘一杯、頑固無類のタイプと来ていますから、相手が余程のイエスマンで、右に向けと云えば右を、左に向けと云えば左を、素直に向くような配偶者で、しかも強靭な忍耐力の持ち主で無い限り、末永く無事に添い遂げる事は難しいでしょう。

結婚しちゃダメだな(笑)しっかし酷い言われよう。。。_| ̄|○
警察官、刑務官、検事、判事、弁護士など治安関係公務員か法律家が最も適職でしょう。自衛官なども適性があり、極右、極左の政治活動家は最もピッタリです。性格的に見て、それらを志望する可能性は少ないでしょうけれども、念の為に必ず失敗する職業を列挙しますと、カウンセラー、宗教家、教師、保母(父)、看護婦(士)秘書、サービス業、接客業などです。

転職しようかな。。。接客業とか長年やってたんですがねぇ。。。
*アドバイス

貴方は一匹狼的要素を数多く持ちながら、所詮一匹狼には成りきれないタイプなのです。何故ならば、権力指向が滅多矢鱈(めったやたら)に強いため、嫌でも何処かで一度は、権力に屈服したり、尾を振ったりしなければ、自分が権力を振るえる地位へ辿り着けないからです。そこの所を良く理解して、もう少し円やかな人格を形成する必要が有るでしょう。

円くなれと。精進します。。。
かなり凹む結果でした。当たらずとも遠からじかとも思いますが。。。
見つけてくるんじゃなかったなぁ(苦笑)