2004/06/24

木曜にもなると

ひたすら週末のこと考えてます。
今週末も色々盛りだくさんで忙しくできて幸せ。

金曜はこれ。
DISCO SAUNA 2004.06.25(Fri)@ageHa ROSE ROOM(Shinkiba,Tokyo)

Groovetune(Kadoi) Spin!!! with UIROH,ATT,GORO

やっぱり行くことにしました。恥ずかしながらageHaは初めてなんすよね。楽しみ。
つか、もっと早く決めとけば新幹線早割で行けたなぁ(笑)
土曜はフライヤー撒きで広島だろうなぁ。
磐田?広島@磐田で途中下車も考えたけどちゃんとお仕事しないとねぇ。
んで、PC関連の下見もしよっかなぁ。アレもコレも欲しい。
日曜は例によってお馬さん。

結構多士済々で荒れるかも。天候次第の面もあるかなぁ。
とまぁ予定はこんなとこですか。
そろそろ9月くらいのイベントの調整始めようっと。アレやる予定で動きますよ。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿