2004/06/22

暫定処置

コメントに関してはBBSにも書いたとおり「投稿できない」
って申告があったんですが、暫定的に処置しました。

つっても、「何やっても投稿できない。」としかもらってなかったので対処のしようもなかったんですが、
「確認」を押すと「真っ白」の「真っ白」って状況だけ一緒なので、
多分これのことだろうと判断して対処しました。
表示させるのはテンプレがMT2.6バージョンのもので無理なので、
「確認」ボタンを取りました。2.6のコメント確認画面のテンプレ当てればいいかとも思ったんですが、
3.0用がいずれ出るみたいなのでこっちで対処。
つまり「暫定」です。
3.0早く正式リリースしてくれんかなぁ。
見づらいってご指摘も頂きましたが、当面これで参ります。
なんせ直せないんで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿