2004/06/15

ミーティング内容

を反映させるべくカウンターを取りました。
ココって来る人の割には書き込みやコメントが少なくって(笑)
それはなんでかね?って話も出たんですが、その対処法として「取ったら?」って話になったので。

数が大きいと威圧感あるんかもねって外しました。
って威圧感あるのは僕自身なのかもしれませんが(笑)
とりあえず10万って僕の中でかなり大きな目標だったんですが、
それを達成した今となっては数字なんてどうでもよくなっちゃって。
それと、ここでコッソリ書きますけど、次回のイベントから
オンラインディスカウント復活させます。
オンラインのみチケットより更に500円OFFの予定です。
開始時期はぼちぼちです(笑)30組限定ですんでチェックしてくだせぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿