2004/06/23

早速入れてみた。

より快適なブログ生活。
ubicast Blogger を使えば、面倒だったウェブログへの記事の投稿が、ノートに日記をつけるくらい簡単になります。もちろんデジカメでとった写真を投稿するのも、写真をノートに糊で貼り付けるより簡単です。


動画とか入れれそうなんだけど帰ってやってみよ。
フォントの色とかサイズとか手軽に変えれていいかも。

やっぱりサイトの引用は出来ないっぽい。
でもWordライクで編集できていいかも。
Bookmarkletでタグ呼び出して、コイツで編集するって感じかな。
一手間かかるけど、使ってみようと思います。

あ、あと続きを読むの方に投稿するのも無理っぽい。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿