2008/06/10

iPhone3G 日本でも7/11に発売!!

やんごとなき理由があって買えそうにない俺涙目。。。



それにしても日本でいくらかは分からんけど、

米国で$199って日本のケータイ高すぎだろって話になってくれたりせんかなとか、

GPSが便利すぎてカーナビいらんなこりゃとか、

App Storeのが儲かるってケータイアプリごっそりiPhone移動とか、

sunloop.comをiPhone対応する技術力がない俺涙目とか、

(MTやTypePadで簡単にできるなら本気で戻ろうかなぁ。。。)

LooptはモバイルSNSとして未来あるなーとか、

Exchangeを始めとしたエンタープライズ対応でWindowsMobile涙目とか、

『黒船』と呼ぶのが本当に相応しいなと思わずにはいられない。



あー。なんか今日は仕事しようってモチベーションがどっかいってしまったよ。

(そんなもんは元よりどこにもねーじゃんって話ではありますがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿