2011/03/08

Facebookコメントを導入してみました。

ほっとんどコメントが付かないこのブログですが、
時代の波に取り残されるの色々とアレなので、
ちょいちょい話題のFacebookコメントを導入してみました。
Bloggerへの導入は以下を参考にさせていただきました。

BloggerにFacebookの新コメントシステムを実装する :: SUPER BLOG.JP

まだよく分かってないとこも多いんですがw
このブログでコメントしてもFacebookに反映されるし、
逆も然りのようです。
ま、コメントの付けづらいブログだと思うんですがw
Facebookアカウント持っている人はぜひぜひ、
そうでない人もアカウント取ってなんか書いてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿