2003/11/25

遅くなりましたがレポ

CLUB BEDROOM4th.ANNIVERSARY ! @ CAFE' DE BLUE


写真は上記で。

つーわけで行ってきました。久々の高知。
バスで駅前着いたらなんか風景とか思い出して(2年前に行ってるんで)「懐かしいなあ」とか思いつつ、たかたか歩いて待ち合わせ場所に。
すぐにKUNITSUNE君、CMJK氏と合流して食事に。
カツオとどろめ美味かった?。
ひとしきりくつろいだところで、CAFE'DE BLUEへ。
行ったそばからボジョレヌーボ2003をご馳走になる。
前来た時も思ったけど、高知の人は本当によく飲む(笑)その後も結構いただきました。ご馳走さんでした。
フロアの方も KICK?KUNITUSNEの頃にはかなりの人で賑わってました。
そのKICK君はなんとハウス!(笑)いやーKICK君と言えばトランスなイメージだっただけに良いように裏切られました。
KUNITSUNE君は構成のしっかりした、らしいプレイでガッチリ踊らせてました。さすがやね。
この頃からDQが煽る煽るで、フロア加速のとこでCMJK氏登場。

CMJK氏のDJに興味津々な僕はほぼブースの前の方でこれまたいつも通り踊ってたわけですが、
初っ端がロッキー!(笑)その後氏曰く「東京のアンダーグラウンドなパーティーの雰囲気が出せたら。」
の言葉どおりのジワジワトラックでうま??くコントロール。
時折、Jum The Box等の定番混ぜつつでエンドまで。
で、最後がCOLD SLEEP!!!!「やってくれんかなぁ?」と思ってたら本当にかかるのがニクイとこ。
この後、1曲アンコールして(CUTEMEN!!!)終了。
イメージとは違って、時折パフォーマンスを織り交ぜつつのDJプレイは、
キャリアの長さを感じさせる貫禄のプレイでした。

さて、その後、場所を移して、AFTERHOURS。
僕のプレイはもう思い出したくないです。。。本当に申し訳ないって感じで。。。
場所移動して集客はどうなんだろ?って思ってたんですが、その心配は杞憂だったようで、7:30まで盛り上がったみたいです。。。
というのも僕はバスの都合で7:00には駅にいました。。。

ということで、今回の遠征も楽しく終了。帰路は気を失っていて覚えてないのはいつものことってことで(笑)

CMJK氏に今度は岡山、広島どうですか?って言いたくなった遠征でございました。