2003/11/05

嬉しくなるね

GROOVETUNE NITE ネタバレスレッドは見てもらえましたでしょうか?(笑)
全開!!全壊!!ってわかると思います。ホント楽しかった。
今回も、大阪、東京、岡山(笑)と全然違う地域から集まってるのに、同じようなこと考えてて、
楽しく活動してるって事実がモチベーションになったりするんですわ。
「あぁこりゃ負けられねぇ。。。」みたいな。
んでもって、プレイリスト見ると微妙に微妙にカブってなかったり、各人の色出てるとこもナイス。
またやりて?なぁ。頑張らなくちゃ。

GT最新CDゲット。CDJ必須となってまいりました。
中でも・・・ry これ以上は書けませんって。

0 件のコメント:

コメントを投稿