2003/12/03

1行

レビューを備忘録ってことで。

E-TYPE / VOL.4 : E-TYPE(ETYPE004)
毎度チルドレンネタ。ただ、今回までで一番使いやすい。

RED DRAGON PT2 / WHINE ON : STORMTRAX
久々のSTORM!!ANTHEM HARDHOUSE!!歌ぁぁぁぁ。

ALEXANDER KONING VS TOM HADES / DON'T PUSH : PITCH
あー、これスゲー。なんだろQUARTZに近いかな。クラブで聞きたい!

KATANA / TRIBAL SHOCK : CAPTIVATING SOUNDS
これもカッコエエ?。全然TRIBALじゃなくて(笑)オランダ。

DICK CONCEPT / OSCILLATOR : PITCH
金属叩いたような音が特徴なTECHNO。カッコ良し。

GEEZER / SUBVERT : ENERGY UK
まぁいつもどおり。使いやすいし、TURBOだしで良

ONE LONG SAUSAGE / GIVE IT TO ME BABY : BCD
BCD?????!!他に書くことなし!!!

EDIT / MUSTNT GRUMBLE EP : SHED
SUBHEAD思い出したなぁ。ウチらも使えるって感じSUBHEAD。B2が良

VANGUARD / ULTIMATE INSIGHT : FRISBEE
TECHNOなんだけどHARDHOUSEでDISCOでつまりハチャメチャ。これ使いてぇぇ。

PETANK/LBT003:LOVEBEERTRACK
INFRERNOネタLBT HARDHOUSE!!年末使いまくり(DJがない・・・_| ̄|○)

SILVIO ECOMO / UPRISING : 2PLAY
MAC ZIMMS、E-CRAIG、OLAV BASOSKI mix これだけで充分。

ILLICIT VS NEW ORDER JACKSON SISTERS & SNEAKER PIMPS / 3RD AVENUE :WHITE

見たとおりのBlueMondayネタ。さすがILLICITだけあって前のWHITEより全然カッコイイ。BもなんかのHOUSEネタ。両面GOOD

ILOGIK / ONE TIME : ELASTICMAN
ILOGICはイラネーけどremixがGUY McAFFER。いつもどおりのでき。

DECOY / WAYBACK : HIGH HEAD
B1が一番良さげだけど、Aの疾走感も捨てがたし。ここいいな。次もチェックしてみよ。

D.A.V.E. THE DRUMMER VS LECTROLUX / HYDRAULIX 21
ここ最近のHYDRAで一番いいかも。Aの感じは新境地、Bのキテレツ系も何気にはまって○

CAPOEIRA / ZOOMZOOM : WHITE
あっははははは!MAZDAのCMの「ZOOM、ZOOM、ZOOOM?♪」ネタ広島はお膝元だろ?買っとけ。

WILL DAWSON / UNDER THE WATER
まんまネタ。ピッチ緩めだけどDIIIISCOOOOO??なでき。

CHEEKY BOYS / VOL.26 : CHEEKY TRAX
ちょっと変化してるな。Aは単音の着メロがブレイクで出てきてズッコケ。Bはネタなんだけどボーカルにオートチューンかまして変化つけてる。GOOD。

WINNEBAGO WARRIORS / TRAILER TRASH : STAY UF FOREVER REMIXES
手法は同じなんだけどアガる。D.A.V.E.やっぱスゲーなぁ。後半のビヨビヨも圧巻。
「チェラチェラチェラチェラチェラ(リピート)」

HARRY DIAMOND & S.C.E.R.N. / TECHNO GROOVES VOL.1 : NUKLEUZ
紫で初めて当たり(笑)Bの一直線度が萌え。

UNKNOWN / I LOVE TECHNO : WHITE(STIMULATION)
SATISFACTIONネタでI LOVE TECHNO?っていってるオモシロDISCO。ピッチが130前半なのが惜しい。

REBEL SHAKER BANG / QUE ACIDO PAPA LA RUMBA : STAY UP FOREVER
ACIDのTRIBAL解釈?って感じ。よりFUNCYで軽めのAAが好み。

LECTROLUX / BALONEY RELOADED 2 : TEC
AAがまぁまぁ。ブレイクがTRANCEにならなければもっとよかったのになぁ。

CHARLIE HALL & TY CHI / MOVE THAT ASS : PROJEX
無茶苦茶CHICAGO。まんまCHICAGO。でTOUR DE FRANCEとTHE ROBOTネタ。当然PUMP ITだのなんだのとしゃべりまくりです。

GUY MCAFFER / RAW10 REMIXES : RAW REMIXES
R1に比べると地味な仕上がりなれど「エビバディエビバディエビバディエビバディ」で確実にアガる。

4 件のコメント:

  1. 珍しくNUKLEUZ。

    返信削除
  2. しかも紫(笑)

    返信削除
  3. あかねちん2003年12月5日 17:55

    レコード届いたら一気に聞くの?
    どれがどれって全然わかんないんだけど、レビューからするとVANGUARD / ULTIMATE INSIGHT : FRISBEEってやつが気になる。聞いてみたいです。はい。
    うちも通販しよっかな。なんか自分が好きなものが届いてくるのって嬉しいよね。ってうちの場合生活雑貨だけどね。「ベルメゾン」とか「主婦の友」とか。笑。

    返信削除
  4. 普通一気に聞く。そして忘れる(笑)だからここにちょっとメモしとくと。
    あぁ、それすごいよ。前も「フラッシュ!アーア??!」出したレーベルですな(笑)
    通販は歯止めかけれる程度に。キリがないよ。

    返信削除