2003/12/17

東京2日目

昼休みを利用して。
いや、休みじゃなくても研修そっちのけですが(笑)

今日の東京も寒いですな。予想気温9度とか。。。
昨日は終業後も予告どおり、どこへも行かずさっさ帰りました。
地下鉄乗り継いで小一時間かかっちゃうようなとこに宿取ったんで、
繰り出す元気もなく。寒いし。

研修環境はリモートデスクトップもできるし、やや遅いんでそれさえ我慢すれば、
会社よりもいい環境と言えるでしょうか。
おかげで、自宅のメールも全部処理できてるし。(まぁ処理する必要もないのが大半でしたが・・・)

つーわけで、今日には帰還と。明日も普通に仕事じゃし・・・。
帰り際に、JWET買わないと。また、某クラブの店長に先を越されてしまう(笑)
新幹線で寝るからちょいと夜中にプレイしても大丈夫だろう。
未受取のレコもあるなぁ。連休でmix作ろうかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿