2003/12/27

今年も終わるなぁ

もう仕事収めを済ませた方もいらっしゃるでしょうねぇ。僕は仕事中です。。。
えーっと、会社のサーバーのOS更改。人がいるとできないんでねぇ。。。

今年は一言で言うと「変化」の1年だったかなぁと思います。
SUNLOOPも終了して、岡山来て、新しいパーティーやってみたり、広島、岡山以外でもDJさせてもらったりと中々忙しくも楽しく過ごせた1年でした。
今年を迎えるに当たって、まぁ様々目標立ててたんですが、それのほとんどは実行できたってことで良い1年だったと言えるかなと思ってます。
とりあえずカウントダウンもあるんで、(そういえば去年のカウントダウンは・・・。)キチっと締めてまた来年以降も頑張っていこうと思います。
あ、名古屋からのレコ間に合いそうなので、カウントダウンに間に合いそう。

つーわけで、今年1年お世話になった方全ての人に感謝。まだちと気が早いんですが、来年もよろしく!ってことで。
えーっと今わかってるだけで、1月にFrantic!やるっぽいので(笑)その辺目がけて遊びにきてください。

年末は有馬記念で大勝して(笑)あとは30日くらいまで寝て過ごします。気が向いたら締めくくりmixなんか録れたらいいなと思ってますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿