2003/12/22

レビューってほどの

程のもんじゃないな。備忘録。

RACOON/ROCK THE FLOOR:KONTOR
チャラい!(笑)まさに俺っぽいなぁ。あぁこれだよ。WARPHOUSE(死語)スクラッチがヘタでそれも俺っぽい(笑)

ANON/VOL8:FIN008
猛烈ピアーーーーノーーー。あぁこれもWARPっぽいなぁ。こういうのがいっぱい欲しいの。もっと作ってくれ。

FAT BASTARD/THE FAT BASTERD:WHITE(FATSCOOP001)
この人って、STORM/TROOPERの人だよなぁ。大分こっちに帰ってきたよ。これもDISCOのなんかのネタとMCがなりまくりHARDHOUSE。あぁこんなのばっかりのイベントやりてー(笑)

JOEY BELTRAM/IN THE ULTRA DRIVE/STIX 008
やっと入手。FREESTYLEは入らなかったみたい。USだからだろうな。すっかりこっちのDISCOの人になったBELTRAM。DJみてーなぁ。これ、HATIRASと同じくらい好き。

JETSON/CRUSH ON YOU:BCD014
はいまたきました。BCD。期待を裏切らない速いHOUSE。Bはどっかで聞いたネタ。Aはいつもどおりの爽快歌モノ。買え。

DRAG DESASTER/JACK TO DRUG:DRAG DESASTER005
またでた。Can You Feel The BassってシカゴのやつにKissのI Was Made For Loving Youが載ってるだけのMASH UP DISCO。DINKYのよかったけどこれも中々。BBCでかけてーー(笑)

KLAFTY BOYS/EVERYTIME:WHITE(KLAFTY001)
うひゃーーー、こりゃ恥ずかしいっ(笑)無茶苦茶ピアノ。これも古き良きWARPって感じ。僕が来年流行らすので買っちゃダメ。

OVERDOSE/I WANT BASE:BCD012
もう一丁BCD。これMUSIC IS MOVINGだっけ?あれのピアノと多分、ボーカルもまんまだな。あの五月蝿かった♂Voが♀Voになってチャラくなって最高。来年はWARP復活だな(毎年言ってる)

ROWLAND THE BASTARD/OLLIE 303 / POWERCUT : ANALOGUE MUD
ヤバい!いいから買っとけ。多分、出るとこから出ればヒットしただろう猛烈初期DETROIT HARDOHOUSE(そうとしか言いようがない)買わなかった人残念賞。

DICK TURNIP & BATTY BOY / BATTY MAN : STORMTRAX(STORMT20)
ぎゃっはははははは。「ドンチー、ドンチー、ドンチー、ドンチー、、バットメーーン」ぎゃははははは。

FRANCESCO FARFA / UNIVERSAL LOVE : OCEANTRAX(OCN100)
上とのギャップが凄すぎる。とても同じレコ屋で買ったとは思えない(笑)このストリングスはDETROIT意識!?なちょい遅めのHARDHOUSE。ラスト方面にかけるんで泣いてください。

CLASSFILED PROJECT / STARLIGHT CHASER : ALIEN(ALIEN034)
あぁぁぁぁぁぁ。これだよ。こういうのをTRANCEと呼びたい。うっとりするようなメロディと相反してペラペラなリズム。さすがオランダ恐るべし。TRANCEも探せば良いのがあるって好例。これだから名古屋はやめられない(笑)

MAD / FLYING POP : ROBOT(ROBOT002)
DISCO??♪これピッチあるしすっげぇ使える。またBELTRAMとは違った感じでいいね。レーベル名買い。

んーと、残りは明日にでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿