2003/12/01

ブロードバンドケータイ

速度2.4Mbps、料金は4200円定額。革新的な携帯電話がauから発売された。“ブロードバンドケータイ”を名乗る、CDMA 1x WINの使い勝手はどうなのか。ファーストインプレッションをお届けする。


くぅ。これ欲しい。。。
つか、広島、岡山はまだEV-DOエリア外なんで速度は1xと一緒になっちゃうけどね。
惜しむらくはiMonaがない点か。。。auに直接交渉すれば配布できそうなんだけどなぁ。そこまでやらんかぁ。

で、

3Gで初めてボーダフォンライブ!に対応した「V801SA」が12月1日に発売される。同社で初めて「着うた」に対応した。合わせて3G向けのパケット割引サービスも提供される。


これも今日からだな。PDCのハッピーパケットも始まってるから、ボーダフォンな方は検討してみては?
V801SAは中々良さげ。実機触りてぇ?。

あぁ、ドコモはなんにもないなぁ。。。ツマンネー。
まぁ勝手に機種変更できないしなぁ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿