2003/12/15

フランクムラー終了



無事終了と。
いやぁ毎度書くようですが、気さくないい人でした。
着いた時は若干お疲れ気味でしたけど、日本食で復活の模様(笑)
つか、刺身とかが好みで、いか納豆頬張る姿は新鮮でした(笑)
帰りはお決まりの平和公園散策コース。原爆ドームはアーキテクチャが美しいとのご感想でしたな。
駅で殻付き牡蠣を買ってご帰還でした。
来週は仙台いくとのこと。向こうも牡蠣が美味い頃でしょう(笑)
プロモ4枚もゲット。テストプリンティングが2枚。まだ聞いてないんですが、楽しみ楽しみ。
つーわけで関係者各位お疲れでした。楽しげに帰っていかれました。
あぁやっぱDJしたいねぇ(笑)つーことで、雪山に向けて準備しに明日から東京いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿