2003/12/09

んーむ

トーマスが始まる頃には30人くらいはいたと思います。それでも30人... ちょい少なすぎだね??


うん。少なすぎ。。。日曜だけどなぁ。。。

つーことで、告知しとこうかね。
COSMIC CODE - FRANK MULLER in HIROSHIMA -


僕も行きます。夏に高松で見て以来になるな。
COMMUNEに行くのもいつぶりだ?って感じ。また飲みまくりますかな。

ここんとこめっきり寒くなってきたけど、暖房はまだOFF。PSXのCMと一緒だ。
今日はきれいな月を見上げつつ徒歩で帰る。あぁこんな時に携帯カメラって必要なんだな。
仕事抱えて帰ったんだけど、何気にTV→ボンバーマンの黄金リレーで完封。
今やってる韓国戦見て眠くなければなくなく仕事と。。。あぁやる気なんねぇ。
つか、こんなエントりでトラックバック飛ばす俺(笑)
今年も終わるなぁ。そろそろ1年を振り返るエントりの用意でもするかなぁ。仕事がヒマになったら。

1 件のコメント:

  1. 自己res。リビルド失敗でトラックバック飛ばねぇ。。。_| ̄|○

    返信削除