2004/11/04

1周年

このブログもなんとか1年続けてこれました。
毎度アクセスしていただいてる皆様に深く感謝します。

MTに乗り換えてからというもの、いわゆる「更新作業」はほっとんどなくなって、
必要なこともそうでないことも(笑)ひたすらエントリするってスタイルも僕の中ではすっかり定着しました。
(途中、mixiの出現により路線とかテンションとかが変わったかもしれませんがw)
コメントやトラックバックも徐々に増えてきて、ブログっぽく機能してきたかなと思っているとこです。
今後とも有用にMTを活用し機能向上を図りつつ、気軽に寄っていただけるようエントリ欠かさずやっていこうと思いますので、
今後ともお付き合いの程お願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらおめでとさんです。
    うちもそろそろ1年かぁ。
    この1年でBlogの知名度も一気に上がりましたね。

    返信削除
  2. お宅もぼちぼちですねぇ。
    予想以上に流行ったねぇ。TB飛んでくることも多くなったし。
    先に始めてて、MTのノウハウ得れたことが一番良かったなと思うね。
    実際会社でも使ってるし。3.1以降のプラグインとかも楽しみ。まだまだ使い倒そう。

    返信削除