2004/11/01

変わったもの。変わらないもの。



阪神大震災時と変わったのは、ネットの発達で現地の生の声がある程度把握できるようになったことでしょう。

それに引き換え変わらないというか。あんまりヒドイんじゃね?>政治家、マスコミ諸氏。
今、現地が本当に欲しているものこそマスコミが伝えることだと思うんですがねぇ。
そのマスコミは現地の心労を倍加させている様子。何が優先されるかすら考慮すらできないとでもいうんだろうか。
そして、パフォーマンスだけは一流の政治家。金儲けも一流のようですがねぇ。。。
ともかく、こういう生の声を聞く手段がちゃんとあって、マスコミの伝えないことも分かるし、政治家の行状も分かる。
しっかりしてほしいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿