2004/11/26

バージョンアップ



SUNLOOPの携帯バージョンがあるのをご存知?(笑)
PC用には左サイドにもQRコード付けてるんですが、http://sunloop.comで携帯からアクセスすると、
勝手に携帯バージョンに飛ぶようになってますんでよろしくです。
で、そこで動いてるmt4iがバージョンアップされたので早速更新しました。

目玉は何といっても「あいのり」機能でしょうか。
これは、携帯用SUNLOOPでリンクを押した時、相手にもmt4iが実装してあれば、
PC用HPではなく、携帯用HPに飛ばしてくれるって優れもの機能です。
ただ、このバージョンでMTに専用タグを相互に書いてある必要があるみたいです。
なので、まだ検証できてません(笑)
携帯でこのエントリを見ると、「talk to oneself 2: MT4i v2.0β5仮公開」の携帯用ページに飛べます。
リンク先が携帯用ページである場合はiモードのマークが表示されます(iモードのみ。他のキャリアは未検証)
ので携帯でアクセスの際は参考にしてくださいませ。
MTでHP運用してるみなさん。ぜひ実装しましょう。
つかニシ!!引越し終わってでええけん付けんさい!

2 件のコメント:

  1. 名指しだ!
    うちとエスペで近々やっときます。
    そーいや3.11にもしてないや(笑)

    返信削除
  2. 予約投稿は地味に便利。携帯じゃぁ使わんかもなぁ(笑)
    「あいのり」ヨロシク!

    返信削除