2004/11/06

BlogPeopleと私



先日ウチが1周年を迎えたばかりでしたが、
なんとBlogPeopleさんも1周年だったそうで、おめでとうございます。
いつもお世話になっております。

僕が最初にBlogPeopleを使うきっかけは「アイ・ビー」でした。
Blogに貼り付けれるはてなアンテナみたいなの探してて出会ったんすよねぇ。
それまではMyBlog派だったんですが(笑)これが決め手で「いっそリンクとして使おう」
って調子に乗ってじゃんじゃん登録してたらあっという間に100件超えてしまって、
「増えないかなぁ?。」ってTB打ったんだったかな。
そしたらnagasawaさん自らこのサイトにお越しいただいたのにビックリして(笑)
この機動力には感服つかまつっております。
その後ガチャガチャに魅了され、日がなガチャガチャしてた時期を過ごしつつ、
トラックバックピープルは実は使ってないんですが(笑)今後活用させてもらおうと思っております。
これからも安定性を第1に、瞬発力を保ちながらおもしろいサービスを提供していきますので、また1年よろしくお願いします。

いっつも面白くて「使える」サービスが出てくるのがBlogPeopleの素晴らしいとこ。
今後とも末永く愛用させていただこうと思います。
リニューアル楽しみですねぇ。