2007/02/28

今日から研修

3日もあるそうで。。。なんだかんだで研修多いんですが、
基本的に嫌いなんであんまり出たくないんすよね。
ただ、研修でしか勉強を評価してくれない会社なのでそれも致し方なしか。
(つか、「勉強」したら負けだと思ってるんでそういう意味では勉強してないですが、
「学習」ならそれなりにしてますけどね。)

さてとともかく時間内でフィード処理してきまっさよ。


9:18
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/28/news009.html
至極ごもっともで、僕がDJM-800を始めとするデバイスに力入れるのもそういうことで、
それが「楽しい」に少しでも寄与してくれると思ってるからです。
(実際、2月FNPでの威力は言わずもがなかなと)
で、家でもリビングのアンプとかスピーカーとか変えたいなぁと思ってるんですが、
とりあえず麻倉さん推奨のスピーカーとかはべらぼうに高すぎですわw

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20070227A/index.htm?FM=rss
これくらいなら手が届くのであとはスピーカー何選ぶかなってとこか。

0 件のコメント:

コメントを投稿