2007/02/19

FNP2月はすごかった!!!


         

お越しいただいた方々。まずはありがとうございました。
おかげで大変な盛り上がりっぷりで壊れてく人も続出でいい傾向だなぁとか思いつつ、
パーフェクトなNAKAHARAさんのプレイに引っ張られてレジデント陣もいいDJできました。
で、その模様を余さず、6時間分一挙配信しちゃいます。



上記をiTunesにドラッグ&ドロップするだけでDLできます。
来れなかった人はコイツで補完。お越しいただいた方は思い出してまた浸ってください。
ぜひぜひiPodのお供にでも。

で、上にも少し貼っつけてますが写真も既にupしております。

http://www.flickr.com/photos/45038908@N00/sets/72157594542153837/show/

壊れ気味なフロアを再確認くださいまし。

更に更にNAKAHARAさんのレポも既にupされております。


毎日がバタバタ。

久々の広島(一年ぶりかな?)だったんですが。
こちらもチームワークばっちりで。
DJ、VJ(スモークも(笑))FLOORが一体となった面白祭りが展開されました。

全部チェックしてもらって来月に備えてください。
来月の話はまた追ってupしまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿