2007/02/22

1年目 6月1週

当面、帰ったらこんな日記ばっかになると思いますw

現在20試合を終えて10勝6敗4分で4位。首位との勝ち点差は6。これからですな。
さて、順位上昇のテコ入れとして名古屋から片山を獲得。
本当はFWが欲しいのになぜか攻撃的MFを獲得。で、1人DFを解雇。
さて1年でJ1昇格なるのでしょうか。


19:08
U-22やってるけどウチの青山はベンチ入りもなしってどうなんかいの。
まぁ1名選出なのでまだええですけども。


19:13
なんと青山発熱か。そら仕方ないの。


24:26
ただいま10月3週目。勝ち点85で首位快走中!!
ユース選手の能力爆発が2回起こる奇跡で得点力倍増。昇格が見えてきた。
更に名古屋から津田を獲得。これでFWが揃った。


24:47
やったー。初年度でJ2優勝ーーー!!


25:09
ということで2年目突入。なんとキャンプの相手で勝利した広島から
期限付きで戸田を獲得。ちょうどDFに困ってたので渡りに舟。

0 件のコメント:

コメントを投稿