2007/02/27

まだ売り切れてないよね

今日は早くも仕事終わってからのこと書きますが、
外で食う予定なので、ようやっと宝くじ買いにいけそうです。
「当たりゃーせんで。」って言う方もいらっしゃいましょうが、
とりあえず買わないと0%なので必要経費ってことで。

ソニーが相変わらずドライバ出してくれません。
(こういうのをソニーに期待するのが間違いなんでしょうけども)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/33361.html

辺りなんか読んでると俺も早くエクスペリエンスしてーとか思うわけでして、
(つかエクスペリエンスってXPん時のフレーズだよなぁ。。。)
せめてサウンドドライバだけでもさっさ公開しろと思う次第。
つか、「2月中旬」って銘打って放置ってのは無能を曝け出してるだけだと思うのは俺だけ?

ってことで午前お出かけ、午後お出かけ直帰であまりエントリなしかも。


8:46
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070226/sony2.htm?ref=rss
ちょっと欲しいかも。音質と利便性を両立したヘッドセットやっとってとこか。


9:18
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50774093.html
それなら負けねぇw


9:47
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070226/dal271.htm

実はVistaではまだDSDのサポートができておらず、今後のアップデートで実現することになっている。結局、今回はアップデートが間に合わなかったので、XP搭載の旧モデルを借りなおして検証作業を行なった。

び、微妙。うーんやっぱ別パーティションにクリーンインストールするか。
KORGの「AudioGate」はとりあえず動きそうなので問題ないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿