2007/02/02

やっぱヤバい!!音良い!!



この子の音が良すぎて卒倒しそうです。

こんにちは。okamOTOです。
昨日受け取りしたので早速開封して家のブースで鳴らしてみたんですが、
まぁこのモニターはこんなに音が良かったかとびっくりするくらいの違い。
エフェクターも面白くかつ実用的で、多用しちゃいそうで怖いくらい。
こりゃー2/16は音は良いし、DJスゲーし、VJは3組予定だし、レーザーとスモークで狂えるしで
できる限りで最強の品揃えです。スケジュール絶対空けとけ。

で、いきなりCOMMUNEに持ち込むのも不安なのでシェイクダウンを行います。
平日ですけど来週の2/8でやりたいと思ってます。
MR-1も一緒に持ち込むのでご興味な方はそちらにもお立ち寄りください。


powered by performancing firefox



0 件のコメント:

コメントを投稿