2010/02/25

ACLデビュー

【サンフレ情報】これがアジアの重圧 ACLで黒星発進 - 中国新聞

思ったよりコンディションが上がってなかった。
早めに始動して、もうちょいこの時期でもできるかなぁと思ってたんだけど。
なもんで、ミスも多かった。ACL初戦ってことで気負いがあったのかもしれんなぁ。
それもあって、パスワークで崩す場面も少なかった。寿人、チュンソン、洋次郎で
合わせる時間が少なかったのもあったかもしんない。
山岸は良かった。前半のシュートシーンみたいな場面がもうちょい多く作れればなお良い。

ってことでアデレードが勝ったので次の浦項戦は更に負けられなくなった。
リーグも始まるしメンバーも揃ってなくて厳しいけども、
なんとかグループリーグ突破したいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿